ウマ娘のこのシーンは名古屋市長のメダルかじり事件をネタにしているって本当ですか? | 質問の答えを募集中です! ウマ娘のこのシーンは名古屋市長のメダルかじり事件をネタにしているって本当ですか? | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘のこのシーンは名古屋市長のメダルかじり事件をネタにしているって本当ですか?

ウマ娘 事件

ウマ娘のこのシーンは名古屋市長のメダルかじり事件をネタにしているって本当ですか?

  1. 匿名 より:

    ウマ娘じゃなくてプリンセスコネクトですよ

    単に一番最初に優しくしてくれたヒロインから渡されたものを口にしたら美味しかったので同様に渡されたお金を食べ物と勘違いしているだけの赤ちゃんなので

  2. 匿名 より:

    ウマ娘ではなくてプリンセスコネクトリダイブですね

  3. 匿名 より:

    違います。
    五輪や大きな大会での金メダリストが、メダルをかじって喜びを表す。という行為が90年代から00年代にかけて流行りました。
    名古屋市長もウマ娘も、そのすたれた流行を真似たものです。

  4. 匿名 より:

    そもそも今ウマ娘のアニメ放送していませんから
    今放送していないアニメで最近の出来事をネタするのは不可能かと。
    直近の第2シーズンは1月~3月でしたし、
    第3シーズンは決まっていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました