プリコネのex4での質問です。 ここまで来たのですが、この後どんな編成を組んだらいいか分かりません。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのex4での質問です。 ここまで来たのですが、この後どんな編成を組んだらいいか分かりません。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのex4での質問です。 ここまで来たのですが、この後どんな編成を組んだらいいか分かりません。

プリコネ

プリコネのex4での質問です。
ここまで来たのですが、この後どんな編成を組んだらいいか分かりません。

  1. 匿名 より:

    ここまできたら総力戦するしかないです。
    アタッカー+デバフ(+耐えないならタンク)
    を組ませて削るしかないです。

    削りが中途半端すぎてニャルも使えないので

  2. 匿名 より:

    やはりニャル使ったのと使ってないのとでは、結構差が出ますか?
    黒が15%くらいあったのでニャルでバフ消し食らう前に飛ばせる自信がなかったので使いませんでしたが、、、,了解しました。
    アキノ、レイ、水サレ、ニュぺこ+ α で挑んだのですが100万程度しか削れなかったので、明日また挑むのもてかなと思ってます。

  3. 匿名 より:

    プリレイをレンタルしてもう一回プリレイ編成を当てる。

  4. 匿名 より:

    総力戦しかないでしょうね
    ポイントとしてはブレイクしてしまう前に範囲系のキャラを使い切ってしまうことと、強キャラをできる限り分散させないこと、回復やサポートなどを死なない程度に回すこと、そしてクリティカルガチャをすることですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました