プリコネに関する質問です。 つい最近プリンセスコネクト!を始めました。 そこで、リセマラしたの&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネに関する質問です。 つい最近プリンセスコネクト!を始めました。 そこで、リセマラしたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネに関する質問です。 つい最近プリンセスコネクト!を始めました。 そこで、リセマラしたの…

プリコネ

プリコネに関する質問です。
つい最近プリンセスコネクト!を始めました。
そこで、リセマラしたのですがspフェス300連と新ガチャ10連だけ回した結果が画像の通りです。
このアカウントで始めようと思うのですが、パーティーの組み方がいまいちわかりません。物理、魔法パがあるとききましたが、この所持するキャラでパーティーを組むならどうなりますか?回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    編成は
    タンク1〜2人
    アタッカー2〜3人
    サポーター(ヒーラー)1〜2人
    で組むと良いですよ。
    魔法パ
    ノゾミ、プリコロ、ネネカ、ハツネ、ルナ
    他にユカリも育てましょう。最初星1ですが、持っているスキルが秀逸です。とりあえず星3プラス専用装備を目指してください。ダンジョンコインでメモピが取れるので育てやすいキャラです。最終的には星6解放を目指します。
    ユカリがある程度育ったらクウカ星2も育てましょう。挑発持ちタンクはなかなか重宝します。最初は物理防衛が低いのですが、星とランクを上げると強くなります。
    タンクはミヤコも育てたいです。メモピがプリンセスアリーナコインと集めにくいのですが、星2でも結構強いです。
    物理パ
    ノゾミ、水着ジュン、プリンセスヒヨリ、プリコロ、ラビリスタ
    水着ジュンとプリンセスヒヨリがクエストでどこまで活躍するか未知数ですが、ちょっと苦しい編成です。
    次に狙うべきはムイミやクリスティーナですね。
    2月の3周年の時にプリフェスをやっておそらく無理10連ガチャもやるでしょうからその時に狙いたいです。

  2. 匿名 より:

    星1や2のキャラでも使えるとは知りませんでした。育ててみます
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました