昨日プリコネを始めました。 72時間限定のフェスガチャで、天井まで引いたのですが、手持ち的にど&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日プリコネを始めました。 72時間限定のフェスガチャで、天井まで引いたのですが、手持ち的にど&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日プリコネを始めました。 72時間限定のフェスガチャで、天井まで引いたのですが、手持ち的にど…

プリコネ

昨日プリコネを始めました。
72時間限定のフェスガチャで、天井まで引いたのですが、手持ち的にどのキャラを交換すべきでしょうか。

  1. 匿名 より:

    プリンセスコッコロです。
    物理が優秀でラビリスタも欲しいのですが、プリンセスコッコロを取らないと回復役で苦戦しそうです。
    ユイやユカリはレベルが低いうちはあまり役に立ちません。

  2. 匿名 より:

    コッコロかネネカでしょう。次の候補としてラビリスタ。

    少なくとも下の方が書いているようなプリペコはアリーナでも本当に低位でしか現状使われていませんし、プリレイも同様ですので「無双」出来るキャラでもありません。
    少なくともアリーナ・プリンセスアリーナ共に100位圏内では見ることのないキャラです。
    後々の上位コンテンツではほしくなるキャラではありますが、優先度としてははっきり申し上げまして下から見て1番目と2番目になります。

    すこし前の動画なのでプリレイはいませんがこちらなども参考になると思います。

    https://www.youtube.com/watch?v=WShrvZMKcZI

  3. 匿名 より:

    プリペコかプリレイですかね
    その2キャラを解放後重点的に育成してアリーナというコンテンツで無双するのが一番いいと思います

  4. 匿名 より:

    コッコロ(プリンセス)
    この手持ちなら出来ればラビリスタも欲しかったなあとは思う

  5. 匿名 より:

    ネネカorラビリスタ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました