プリコネのレイジレギオンに対してどのような印象を持っていますか? 私は正直なところ、不快な印象しか | 質問の答えを募集中です! プリコネのレイジレギオンに対してどのような印象を持っていますか? 私は正直なところ、不快な印象しか | 質問の答えを募集中です!

プリコネのレイジレギオンに対してどのような印象を持っていますか? 私は正直なところ、不快な印象しか

プリコネ

プリコネのレイジレギオンに対してどのような印象を持っていますか?
私は正直なところ、不快な印象しか持っていません。
レイジレギオンの面々は、一般人に危害を加えるのに大した葛藤を抱いてないですし、「願い事」なる大義名分をひた隠しにいるので、単なる陰湿なクズの集まりという風にしか映りません。(立派な大義名分があるなら非道に走ることを悔いる描写を多分に取り入れるべきですが)

レイジレギオンには悪役としての魅力があまりないように思えるのですが、皆さんはどう感じているでしょうか?お聞かせください。

  1. 匿名 より:

    1番最初に出てきたカリザくんがお子ちゃますぎましたね。
    自分勝手で粗暴で思慮が足りないと欠点ばかりが目立つキャラでした。
    他のメンバーもその印象に引っ張られた感がします。

  2. 匿名 より:

    カリザくんがリムル=テンペスト並みに理性的な人物だったら見た目がお子ちゃまでももう少し魅力的なキャラになったかも。

  3. 匿名 より:

    確かに~~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました