プリコネ ジャバウォックについて質問です。 ダンジョンコイン欲しさに放置してEX3回っています&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ジャバウォックについて質問です。 ダンジョンコイン欲しさに放置してEX3回っています&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ジャバウォックについて質問です。 ダンジョンコイン欲しさに放置してEX3回っています…

プリコネ

プリコネ ジャバウォックについて質問です。
ダンジョンコイン欲しさに放置してEX3回っていますがどれくらいのレベルから攻略は可能なのでしょうか?
現在Lv88でちゃんと育ててるのは2PT程度なので恐らくまだ無理な気はします。
色々調べたら100~110ぐらいの記事や動画があったのでやはりそのあたりなのでしょうか?
とりあえず突っ込めと言われればそれまでなのですが少しでもダンジョンコインが欲しくて微妙な状態だと行きづらいものでw

  1. 匿名 より:

    プリコネ歴1年の非課金プレイヤーです。

    結論から言うと低レベルクリアをするためにはそれ相応のキャラがそろっている事が必須となります。
    ニューイヤーユイとプリンセスペコとプリンセスコッコロの三体が揃っていれば編成次第でランク12程度のレベル90前後もあれば倒せるかなとは思いますし攻略サイトでも討伐報告が出ています。

    とりあえずすぐできる編成候補としては耐久パで最後の毒ラッシュを乗り切りながら凸るしかないですかね。。

    キャラがある程度揃っていて、サポート呼べるなら検討してもよいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    プリペコとプリコロは持っていてサポにニュイもいますが75なので死にそうな気もしますね。

  3. 匿名 より:

    可能性がありそうな気もするのでチャレンジしてみます
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました