プリコネをやっていまして、育成に関しての話なのですが、 マナでスキルを上げる際に大量のマナを使う | 質問の答えを募集中です! プリコネをやっていまして、育成に関しての話なのですが、 マナでスキルを上げる際に大量のマナを使う | 質問の答えを募集中です!

プリコネをやっていまして、育成に関しての話なのですが、 マナでスキルを上げる際に大量のマナを使う

プリコネ

プリコネをやっていまして、育成に関しての話なのですが、
マナでスキルを上げる際に大量のマナを使うとは思いますが、
ランクが上がるにつれて、マナの消費量が激しくどうしてもマナが溶けまくります。

スキル上げをされる際に皆さんはUB・スキル123をどの順番でスキル上げされていますか?
UBを優先的に上げまくるのか、それともスキルによって味方にバフをつけたり敵にデバフをつけたり、味方の行動力上げたり、色々ありますが、どれを優先的に上げるべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    優先度なんてないよ。
    全部あげる。
    マナたりなかったら溜まったらまた突っ込むだけ。
    そこ気にする人はあまりいないと思う。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    やっぱ全部あげるのが当たり前なんですね・・。
    気にしすぎですね;;;ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    普通にマナぶっこんで溶けたらまた貯めての繰り返してやっていきます
    ご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました