去年受験生だった者です。 そのため一年前に始めたプリコネですが、短時間でできる育成ゲームとして活用 | 質問の答えを募集中です! 去年受験生だった者です。 そのため一年前に始めたプリコネですが、短時間でできる育成ゲームとして活用 | 質問の答えを募集中です!

去年受験生だった者です。 そのため一年前に始めたプリコネですが、短時間でできる育成ゲームとして活用

ゲーム プリコネ

去年受験生だった者です。
そのため一年前に始めたプリコネですが、短時間でできる育成ゲームとして活用していました。
そのためチームの組み方がわかりません。
プリーナとアリーナのチームを添付した写真のキャラで組んでいただきたいです。
どのような基準でチームを組んでいるのでしょうか?
また、アカリ、ノゾミ、ニノン、スズナがあとプリンセスオーブだけで星6になるのですが、僕の場合優先はどのキャラでしょうか?
キャラ一体を星5にすることができる量の女神の秘石もあるのですが、どのキャラにすべきでしょうか?これは写真外のキャラでもかまいません。

質問が多くて申し訳ないです。どうか1つよろしくお願いします。
知恵袋もあまり使わずわからないのですが知恵コインというものを250枚つけときます。

  1. 匿名 より:

    アリーナをやるのでしたらリマ星6とマジカスが欲しいです。それから水着サレンがいないと厳しいのでおそらく8月に復刻しますので全力で取りに行ってください。
    写真のキャラでアリーナ編成を組むのでしたら、
    プロペコ、ユカリ、サレン、ハツネ、ルナ
    はどうでしょうか。
    これでしたらユカリとサレンとルナのTP支援が全てハツネに飛びます。
    相手が物理を並べる編成でマジカスがいなければ勝てそうです。
    星6にするのはアリーナでしたらニノン優先ですが、ネネカがいないため魔法パが弱めになっています。アリーナでは使いませんが魔法パ強化でアカリもありです。
    あと、ラビリスタもいません。できれば次のフェスでネネカとラビリスタも取りに行きたいです。星5にするのは2人の内どちらかにしたいです。

  2. 匿名 より:

    アリーナで編成を組むとしたら
    ①アタッカーは全体攻撃キャラ
    ハツネ星6やリノ星6、ニノン星6、ヨリ星6など。
    ②TP支援キャラを入れてアタッカーに飛ぶようにする。
    水着サレン、ユカリ星6、サレン星6、ルナ、ユキ、ユニ。
    ③妨害キャラを入れる
    マジカス、レム、イノリ、イオ、カスミなど。

  3. 匿名 より:

    実践までしていただきとてもありがたいです!
    どうもでした!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました