ウマ娘ってあとどれぐらいでサ終すると思いますか? | 質問の答えを募集中です! ウマ娘ってあとどれぐらいでサ終すると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘ってあとどれぐらいでサ終すると思いますか?

ウマ娘

ウマ娘ってあとどれぐらいでサ終すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    Cygamesのソシャゲでは、プリコネReで3.5年、シャドバが5年、グラブルで7年、進撃のバハムートに至っては10年なので、少なくとも5年のサービス展開は考えているかと。それだけ、持続させる能力は高い会社です。

  2. 匿名 より:

    その質問多いな〜
    サクラ革命と同じくらいって答えたらいいんでしょw?

  3. 匿名 より:

    一年以内

  4. 匿名 より:

    サイバーエージェントならまず最初から大コケしてるIDOLY PRIDEがサ終してからな

    あとセルラン200位にたまにはいるレベルでもなかなかサ終しないです。なぜなら新規で立ち上げても、それにすらなれないのがほとんどなので。ごくたまに200位入れるアプリがあるならそれをCMやコラボなどでテコ入れした方がいい

  5. 匿名 より:

    スマホゲームの中でも売上はトップにいるので、まだまだしないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました