ウマ娘って今後星3しか実装されないんですかね | 質問の答えを募集中です! ウマ娘って今後星3しか実装されないんですかね | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘って今後星3しか実装されないんですかね

ウマ娘

ウマ娘って今後星3しか実装されないんですかね

  1. 匿名 より:

    有るとしたらイベントでSSRサポカの代わりに☆1配布
    イベント完走したらピースが貰えて☆2~3に、ってパターンは
    あるかもしれません(プリコネがそんな感じです)

  2. 匿名 より:

    同じサイゲのゲームですから別衣装という形で星3のキャラが星1として出てきてもおかしくはないですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました