ウマ娘のハーフアニバの内容しょぼくないですか? まだ半年だからこんなもんですか? | 質問の答えを募集中です! ウマ娘のハーフアニバの内容しょぼくないですか? まだ半年だからこんなもんですか? | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘のハーフアニバの内容しょぼくないですか? まだ半年だからこんなもんですか?

ウマ娘

ウマ娘のハーフアニバの内容しょぼくないですか?
まだ半年だからこんなもんですか?

  1. 匿名 より:

    サイゲは最初の1年はどれもこんなものですね
    10連ガチャも大体1周年前後からです

    (もしかしたら年末年始はやるかもしれませんが
    プリコネが2/15開始でその年の年末に初の無料10連だったので)

  2. 匿名 より:

    あなたサイゲの社員ですか?

  3. 匿名 より:

    ていうか頑張った方ですよ。あの新シナリオ一つ用意するのにどれだけ苦労したか……



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました