プリコネ 明日からVH2倍ですが、既存☆6のピュアピは全部集めきっています。 ☆6アオイが実装&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 明日からVH2倍ですが、既存☆6のピュアピは全部集めきっています。 ☆6アオイが実装&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 明日からVH2倍ですが、既存☆6のピュアピは全部集めきっています。 ☆6アオイが実装…

プリコネ

プリコネ 明日からVH2倍ですが、既存☆6のピュアピは全部集めきっています。
☆6アオイが実装されない限りVHをやる意味はないと思います。
何か他にやる意味はありますか?

  1. 匿名 より:

    僕はイベントに使うかな。余ったスタミナは温存する

  2. 匿名 より:

    私もそうします。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    装備集めくらいですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました