プリコネ 星6にするのに必要なプリンセスオーブ 基本的にプリンセスオーブは神殿調査でしか手に入&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 星6にするのに必要なプリンセスオーブ 基本的にプリンセスオーブは神殿調査でしか手に入&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 星6にするのに必要なプリンセスオーブ 基本的にプリンセスオーブは神殿調査でしか手に入…

プリコネ

プリコネ 星6にするのに必要なプリンセスオーブ
基本的にプリンセスオーブは神殿調査でしか手に入らないわけだけど、これも確率で言えば50%くらいだと思う。
5回回って1つも出ない時もあれば、5回回って3つ手に入る時もある。

平均して5回回ると2個手に入る。

これをジュエル無しの1日の最高回数10回でやると5個ほど手に入ることになるから、
星6に必要なプリンセスオーブ100個に達成するには20日ほどかかることになる。
この間にドロップ2倍イベントがあると15日くらいに短縮されるのだろう。

それにしても、長い。
もう一方のプリンセスハートは余裕があるのだが、オーブだけなぜか枯渇している。

上級者にはオーブも数百個くらい余っているという人もいる。

どうやったらそんな簡単に貯まるのか教えてほしい。

  1. 匿名 より:

    2倍の時は3回石割りをするので2×4×5で40箇所回っています。
    いつもは10箇所なので4倍回っている上に2倍なのでいつもの8倍取れることが期待できます。

  2. 匿名 より:

    2倍、3倍の時はガッツリ石を割ってガッツリまわります。たまに運営が気前よくオーブ100個全員に配ることもあります。

  3. 匿名 より:

    倍のときに惜しみなく石を割るのがポイントなのですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました