ウマ娘で今後イベントで新衣装がどんどん実装されいくと思いますが、どんなのがくると思いますか? &#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘で今後イベントで新衣装がどんどん実装されいくと思いますが、どんなのがくると思いますか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘で今後イベントで新衣装がどんどん実装されいくと思いますが、どんなのがくると思いますか? …

ウマ娘

ウマ娘で今後イベントで新衣装がどんどん実装されいくと思いますが、どんなのがくると思いますか?
Cygamesのなにかのアプリでも水着があったと聞きました。それらでは他にどんな衣装がありますか?

  1. 匿名 より:

    色々タイトルはありますが一番有名なのはグラブルですね
    バレンタイン・ホワイトデー・水着・浴衣・ハロウィン・クリスマスと
    主要行事は大体揃ってます

    他にもデレステやプリコネなどでも水着はあります

  2. 匿名 より:

    知りたい回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    タイキシャトルの黒ビキニ!
    エルコンドルパサーのアメリカ国旗柄のビキニ!
    ↑↑↑
    ただ見てみたい

  4. 匿名 より:

    水着はないかと。
    晴れ着とか来そうですよね。

  5. 匿名 より:

    ・ハロウィン
    ・クリスマス
    ・正月
    ・バレンタイン

    は出そうですね。今回の水着は物議かもしてましたね〜。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました