ウマ娘の質問です。今日8月24日のハーフアニバーサリーでガチャの追加来ませんでしたが今のエイシ&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘の質問です。今日8月24日のハーフアニバーサリーでガチャの追加来ませんでしたが今のエイシ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘の質問です。今日8月24日のハーフアニバーサリーでガチャの追加来ませんでしたが今のエイシ…

ウマ娘

ウマ娘の質問です。今日8月24日のハーフアニバーサリーでガチャの追加来ませんでしたが今のエイシンネイチャのピックアップの後にハーフアニバーサリー記念のガチャくると思いますか?

  1. 匿名 より:

    私はそろそろフェスが来るのでは?と思って警戒はしていますww

    同じサイゲのプリコネRのサービス開始日がウマ娘と10日ズレと非常に近いのです。

    プリコネRの初フェスが10月でした。

    なので最低でも10月以降だろう?と一般的には言われています。

    ですが、プリコネRの初フェス時の
    星3キャラは全25種類。

    一方でウマ娘の8/24現在のガチャ産の【星3ウマ娘数は全30種】
    【SSRサポカは全37種】
    条件的には整っている様に思います。

    ですので、現状は貯蓄の流れで様子を見ています。

    次のガチャがフェスの可能性は低いとは思いますが、前日の告知を見てから、今のガチャを回すのが安全だとは思います。チャンミ育成には間に合わないとは思いますがw

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    確定以外の記念ガチャはないかと。あったとしても記念ライブ衣装か新シナリオ関係ぐらい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました