fgoの福袋のおすすめと配布星5のおすすめを教えてください。ウマ娘ばっかりやっておりfgoは最近 | 質問の答えを募集中です! fgoの福袋のおすすめと配布星5のおすすめを教えてください。ウマ娘ばっかりやっておりfgoは最近 | 質問の答えを募集中です!

fgoの福袋のおすすめと配布星5のおすすめを教えてください。ウマ娘ばっかりやっておりfgoは最近

FGO ウマ娘

fgoの福袋のおすすめと配布星5のおすすめを教えてください。ウマ娘ばっかりやっておりfgoは最近ログインだけだったので、現在の環境でどれを引くべきなのかわかりません。
配布の呼付と石でタマモヴッチは2枚当たりました。

写真は現在所持している星5です。表示しきれなかったキャラで大いなる石像と星5BBいます。宝具レベルはスクショに記入しています。

モルガン重ねに行ったほうがいいですか?アドバイスお願い致します。

  1. 匿名 より:

    アルトリア(剣)か三蔵あたりがオススメです。

    アルトリア(剣)はタマモヴィッチの登場でシステム周回も可能になったので手に入れておくとかなり便利だと思います。(要カレスコ)
    三蔵もレイド戦や変則編成の周回で非常に便利です。

    タマモヴィッチの登場でどのカードタイプでも簡単にシステム周回と高難易度に対応できるようになったので、性能にしろ見た目にしろ自分の好きな鯖を引きに行けば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

    結局アルトリアにしました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました