FGO1ヶ月の初心者です。サポート低レアを育てようと思い、アンデルセンとパラケルススで迷ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO1ヶ月の初心者です。サポート低レアを育てようと思い、アンデルセンとパラケルススで迷ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO1ヶ月の初心者です。サポート低レアを育てようと思い、アンデルセンとパラケルススで迷ってい…

FGO

FGO1ヶ月の初心者です。サポート低レアを育てようと思い、アンデルセンとパラケルススで迷っています。どちらも宝具5で後にどちらも育てるつもりですが素材も十分では無いので、ストーリー攻略でどちらを先に育成す
べきか教えて欲しいです。ちなみに今は2部4章を攻略中です。

  1. 匿名 より:

    何を求めているか次第です。キャスターのサポーター兼アタッカーが欲しいならアーツバフやNP獲得量アップを味方にかけながら高速詠唱で宝具が撃ちやすく、自身も攻撃役になれるパラケルススですし、補助役や耐久パーティの一員が欲しいならサポート特化のアンデルセンでしょう。

  2. 匿名 より:

    サポートって、礼装とかアタッカーとかが十分に揃ってる状態で初めて意味を為すものだから、そんなに素材不足で悩んでいるくらいならそもそもサポーターの育成とか後回しにして十分な数のアタッカーを揃える事に注力した方がいいよ
    どちらか育成するとしてもいきなりスキル3つLv10まで完璧に上げられる訳でもないだろうし

  3. 匿名 より:

    自分ならアンデルセンかな?

  4. 匿名 より:

    Aのゴリ押しで行けるならパラケルスス
    無理ならアンデルセン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました