FGOで殿ヘラクレスをしたことある人に質問です。 殿ヘラとして運用した時にHPをフォウで強化し&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで殿ヘラクレスをしたことある人に質問です。 殿ヘラとして運用した時にHPをフォウで強化し&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで殿ヘラクレスをしたことある人に質問です。 殿ヘラとして運用した時にHPをフォウで強化し…

FGO

FGOで殿ヘラクレスをしたことある人に質問です。
殿ヘラとして運用した時にHPをフォウで強化してよかった実感はありましたか?
HPを強化してない人は強化してないと回答をお願いします。

  1. 匿名 より:

    ほぼ強化していません。
    ヘラクレスはヘラクレスはバーサーカーなので、基本的にダメージをくらえばどれでも痛いです。ましてや殿で使うのは高難易度などのみなので、1000程度は誤差みたいなものです。
    自分も一時期ヘラクレスにフォウを使うか迷いましたが、上記の理由から上限まで上げるのはやめ、フレポ召喚などで出る星1.2のフォウのみを使うようにしています。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    自分もプレポで出るフォウでゆっくり強化していくことにします。

  4. 匿名 より:

    HP1000強化してます。たまに1000未満で耐えることはあるので強化した方がいいです。大きな差はないので強化を急ぐ必要はありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました