長くなります 質問1 fgoを始めて1ヵ月になり第五特異点までクリアしました。次の第六特異点&#82… | 質問の答えを募集中です! 長くなります 質問1 fgoを始めて1ヵ月になり第五特異点までクリアしました。次の第六特異点&#82… | 質問の答えを募集中です!

長くなります 質問1 fgoを始めて1ヵ月になり第五特異点までクリアしました。次の第六特異点R…

FGO

長くなります

質問1
fgoを始めて1ヵ月になり第五特異点までクリアしました。次の第六特異点はEXだということもあり難しそうと思いサーヴァント育成をしているのですがどのサーヴァントを育成すればいいか分かりません。自分のカルデアは少数精鋭です。因みに聖杯はありません(1つだけあった気がします)

☆の数違ったらごめんなさい
[ライダー] ☆3 メデューサ LV75
☆2 ティーチ LV55
[バーサーカー] ☆5クー・フーリンオルタ LV98
☆3 清姫 LV70
[アーチャー] ☆3 ダビデ LV70
[キャスター] ☆3 クー・フーリン LV60
☆3 メディア LV34
☆2 アンデルセン LV65
[セイバー] ☆4 鈴鹿御前 LV70
☆3 カエサル LV50
☆1 イアソン LV50
[アサシン] ☆3 静謐のハサン(アサシン) LV60

ブーディカ、ゲオルギウス、バーソロミュー、呂布、エウリュアレ、アーラシュ、パリス、パラケルスス、ジェロニモ、メフィストフェレス、陳宮、フェルグス、ヘンリー、弁慶、ガレス、シェイクスピア、アマデウス、ファントム、サンソン、呪腕のハサン、シャルロット、マタ・ハリ、佐々木小次郎、エイリーク、カリギュラ、スパルタクス、アステリオスは全てLV1です。

質問2
そろそろサーヴァントを増やしたく思ってます。
ガチャはチュートリアルとフレポガチャ以外引いたことがなく今のところ聖晶石は500、呼符は52あります。どのサーヴァントがいるときに引いたらいいですか?またいつ頃がいいですか?

  1. 匿名 より:

    質問1
    とりあえずエウリュアレとダビデの育成推奨!(スキルレベルも含む。)

    セイバー男性相手のボスが多いのでアーチャーメインで育成必須です。

    質問2
    それだけ石や呼符があるならピックアップされているガチャのサーヴァントを1枚でいいので回して手に入れた方がいいです。
    質問者さんに必要なのは数です。キャストリアやコヤンスカヤ、オベロンと話す人も一定数いるとは思いますがそれら含めて数選べる程サーヴァントを持っていると苦戦することも少なくなります。

  2. 匿名 より:

    丁寧に教えてくださりありがとうございました。
    サーヴァントもアドバイスを参考に育てていきます。
    一回ガチャを引いて何故かジャンヌが出たので別の日にまた試して見ます。

  3. 匿名 より:

    マシュは上げてます?
    第六特異点は敵のHPも跳ね上がるしボスにギミック持ちが出てくるので、ある程度耐久ができないと苦しいです。

  4. 匿名 より:

    誰を育てたらいいか以前の問題で今育ててる奴を最後まで育てること

    「こいつ育てればいい」とアドバイス貰ったところで
    半端な所までしか育成しないのであれば何の意味もない

  5. 匿名 より:

    キャストリア来るまで待機!今引いたら後々後悔するぞ!

  6. 匿名 より:

    1.キャメロットはセイバー、アーチャー、ランサーが重要
    特にエウリュアレが男性特攻宝具で戦力になります
    エウリュアレ、アーラシュ、辺りは優先して育てること
    あとマシュも

    2.500個もあるなら多少無駄遣いしても大丈夫
    ちょうど今チュン姉妹とアルターエゴラムダがピックアップされているのでそれを引くこと
    キャストリアやコヤンスカヤが引けたら戦力にはなるものの、これらは現状ピックアップ予定はありません
    キャストリア達を待つよりも今の戦力を充実するために○○○ピックアップで石消費をすること

  7. 匿名 より:

    とりあえず第六特異点は男性セイバーのボスが多いのでエウリュアレを育てると間違いなく攻略に役立ちます。
    あとはランサーのボスも出てくるのでカエサルももう少し育てるといいでしょう。

    ガチャはアルトリアキャスター、光のコヤンスカヤ、オベロン当たりがピックアップされている時に引くと良いでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました