fgo いま2部を進めてる途中なのですがフレンド固定は評判いいのですか? キャストリアで難易度&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo いま2部を進めてる途中なのですがフレンド固定は評判いいのですか? キャストリアで難易度&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo いま2部を進めてる途中なのですがフレンド固定は評判いいのですか? キャストリアで難易度…

FGO

fgo
いま2部を進めてる途中なのですがフレンド固定は評判いいのですか?
キャストリアで難易度の高いクエストなどで速攻仕掛けようにもわけわからん固定のせいでnp回収だったり火力足りなくてイライラするのですが

  1. 匿名 より:

    オリュンポス攻略中かな?
    そんなふうにキャストリアで安易に簡単に行かないようにしたのがフレンド固定なんでしょ。
    まあ、評判は良くないですね。
    そのせいか地獄界曼荼羅平安京からはあまり固定にならなくなったし。

  2. 匿名 より:

    オリュンポス(デメテル戦)の時のフレンド固定は難しすぎるというので不評でした。
    フレンドが邪魔なので陳宮で噴出した人とかもいました。
    運営側でも難易度を高くしすぎたと言っていました。
    私は6章をやっているのですが、フレンド固定でも難易度的には丁度よくなっているので、オリュンポスほどイライラしないと思います。
    クリア頑張ってくださいo(・ω・o)

  3. 匿名 より:

    評判はわからないので個人的な感想ですが、
    何も考えなくていいので助かります。固定である以上、基本は問題なく活躍してくれますから。
    W術トリアですぐに終わらせてもつまらないですし、もし強化解除などがあると積み上げたバフが一瞬で無くなったり、アタッカーが退去して却ってイライラします。
    下総の武蔵固定、デメテルのカイニス固定以外なら不快に感じたことはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました