FGO 2部第5章の難所を教えて下さい! | 質問の答えを募集中です! FGO 2部第5章の難所を教えて下さい! | 質問の答えを募集中です!

FGO 2部第5章の難所を教えて下さい!

FGO

FGO 2部第5章の難所を教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    アトランティスはこれまでに比べれば難所らしい難所は少ないです。終盤の機神戦くらいだと思います。
    アトランティスから一転してオリュンポスは異常に高い難易度になっています。特に難所として名高いのはデメテル戦で、自前の単体宝具持ちのライダーがいないとかなり辛いです。ただ、現在は術トリアやネモのような攻略に有効なサーヴァントが実装されているので、以前ほどの難易度はないと思います。他だと手持ちによってはゼウス戦もかなりの難易度になるようです。オリュンポスは全体的な難易度も高いですが、持ち物検査な面も強いので手持ちで難易度がかなり変わります。意外にもマシュが活躍する場面はあるので、戦術に組み込むと良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    オリュンポス攻略で役立つサーヴァントとかってありますか?

  3. 匿名 より:

    2部5章はアトランティス、オリュンポス含め軒並み難易度が高いです。
    全体的にはオリュンポスの方が難しいですね。
    中でも難易度が高いと感じたのは序盤のタロス戦と中盤のデメテル戦、後愛玩の獣戦ですね。アフロディーテも結構強かったかも。
    キリシュタリア戦は結構ギミック満載ですが、対策をしっかりすれば大丈夫かと。私は戦術ミスでひどい苦戦しましたが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました