fgoについて質問です。 私は、初心者です。sイシュタルのスキルレベルどれから上げるべきでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 私は、初心者です。sイシュタルのスキルレベルどれから上げるべきでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 私は、初心者です。sイシュタルのスキルレベルどれから上げるべきでしょ…

FGO

fgoについて質問です。
私は、初心者です。sイシュタルのスキルレベルどれから上げるべきでしょうか?
あと、素材の入手場所なども教えてくださるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    所持礼装にもよりますが、スキル3からです。NPチャージ量が30→50になりますので、特にレベル10でチャージ量が50になると、礼装で初期NP50%だとかキャストリア、スカディ、孔明などと組み合わせて最初から宝具が撃てるようになります。逆に、中途半端にレベル7,8,9まで上げても恩恵は少ないので。レベル6で止めるか、一気に10まで上げたいところです。
    スキル1,2はお好みですが、スキル1の方が汎用性は高いかと。味方へのバフにもなりますので。スキル2を3wave目でだけ使うなら、スキル2も単発火力アップにはなりますが、宝具の色を変える関係で早い段階でスキル2を切りたい場面も出てくるかと思いますし

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。,再臨はもう終わりました。

  3. 匿名 より:

    初心者はスキルレベルなんて後回しでいい
    スキルレベル上げに素材を使うくらいであればほかキャラの再臨に使った方が圧倒的に戦力アップにつながる

    素材のドロップ場所を網羅するのは面倒なので攻略サイトみてください
    各素材のアイコンをクリックしたらドロップするクエストが表示される
    スペース・イシュタル-スキル強化
    https://w.atwiki.jp/f_go/pages/4376.html#id_994d2366



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました