fgoで星5ピックアップの ○○連回したけど出なかった の同情するラインで皆さん何連位ですか? 自分 | 質問の答えを募集中です! fgoで星5ピックアップの ○○連回したけど出なかった の同情するラインで皆さん何連位ですか? 自分 | 質問の答えを募集中です!

fgoで星5ピックアップの ○○連回したけど出なかった の同情するラインで皆さん何連位ですか? 自分

FGO

fgoで星5ピックアップの
○○連回したけど出なかった
の同情するラインで皆さん何連位ですか?
自分は150連です

  1. 匿名 より:

    五万課金で爆死かな

  2. 匿名 より:

    5回の星5召喚が期待できる1000連です。

    試行回数が少ないほど確率とはブレるもの。初召喚が150連でも500連でも、2枚目以降はスムーズに引けるかもしれない。
    ので、確率が下振れたことが確定する、1000連目の初召喚で同情します。

  3. 匿名 より:

    期待値としては100連で1枚出るでしょ、的な感覚なので、倍の200連回して出なかったら同情するかなぁ……。

    爆死しているのが自分なら150連くらいで心が死にますが…。笑

  4. 匿名 より:

    無課金なら30連でも同情する、せっせと貯めた期間を考えると辛いだろうなと思う。

    課金だと150連出てないとドンマイとなるな。100連は星5鯖が出る期待値が6割ぐらいだからザラだなと思う。

    ピックアップどころか500連星5鯖なしのリアフレいるけど、声かけれないぐらいヤバい。お通夜みたいな雰囲気になる。

  5. 匿名 より:

    このゲームでは普通です。
    課金しても当たらない方がたくさんいます。

    あまりいいたくありませんが
    150連と言ってますがfgoユーザーからしたら150連はざらにいます。

    私は、好きなキャラが実装されたら確実にほしいため2万~3万は掛けます。
    しかし爆死が多いです。
    当たる確率が低いためなん連引いても当たらないのが当たり前になります。
    なので同情はしません。

  6. 匿名 より:

    何百何千回してても別にそんなのに同情しない
    可能性としてあり得る事が起こっただけであって別に理不尽な事が起こった訳ではない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました