FGOの二次創作について質問です。 前に読んだことのある二次創作の漫画を忘れてしまい、知っている方 | 質問の答えを募集中です! FGOの二次創作について質問です。 前に読んだことのある二次創作の漫画を忘れてしまい、知っている方 | 質問の答えを募集中です!

FGOの二次創作について質問です。 前に読んだことのある二次創作の漫画を忘れてしまい、知っている方

FGO 漫画

FGOの二次創作について質問です。
前に読んだことのある二次創作の漫画を忘れてしまい、知っている方はいませんか?
以下詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
異聞帯攻略中(特異点だったかも)にマスターが死亡してしまい、その結末に納得できないマーリンが主役の話です。
藤丸の死体を保護し、大聖杯を用いて聖杯戦争を起こすために英霊を7騎召喚しようとしたときにマスターの死体が触媒になって英霊としてのぐだ子が召喚されてしまった。藤丸は自分が英霊であること(人類を救えずに死亡していること)を認識すると英霊としては機能しないみたいなかんじで記憶を失っていて、マーリンと一緒に特異点の修正にやってきたと思い込んでいる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大体こんな感じで話が進んでいきます。

ちなみにこの作品内のマスターのクラスはアルターエゴです。人理の花嫁(ルーラー)ではないです

  1. 匿名 より:

    https://www.pixiv.net/user/3448425/series/28386

    URL間違ってたらごめんなさい。
    「追憶のウィステリア」
    これで違いないですか?

  2. 匿名 より:

    まさにそれです!!
    マーリン最推しでまた読み直したいと思っていたので知っている方がいらっしゃってほんとに助かりました
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました