アークナイツとfgoのcmってアニメといいセリフまわしといいなんか似てますよね? 関係性はある&#8… | 質問の答えを募集中です! アークナイツとfgoのcmってアニメといいセリフまわしといいなんか似てますよね? 関係性はある&#8… | 質問の答えを募集中です!

アークナイツとfgoのcmってアニメといいセリフまわしといいなんか似てますよね? 関係性はある…

FGO

アークナイツとfgoのcmってアニメといいセリフまわしといいなんか似てますよね?
関係性はあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ございません。

  2. 匿名 より:

    その点はわかっていますが
    絵柄やセリフの持っていきかたが何処と無く似てると思うんですよね
    ついでに最近だとアイマスのcmも

  3. 匿名 より:

    アニメCMでその章のあらすじを話してるんだから似るに決まってる。
    会社自体が違うのに関係性も何もないでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました