fgo始めたばっかりでわからないのですがイヴァン雷帝と言うサーヴァントが欲しいんですがもしかして | 質問の答えを募集中です! fgo始めたばっかりでわからないのですがイヴァン雷帝と言うサーヴァントが欲しいんですがもしかして | 質問の答えを募集中です!

fgo始めたばっかりでわからないのですがイヴァン雷帝と言うサーヴァントが欲しいんですがもしかして

FGO

fgo始めたばっかりでわからないのですがイヴァン雷帝と言うサーヴァントが欲しいんですがもしかして期間限定ですかね?(・_・;?

  1. 匿名 より:

    確か期間限定サーヴァントだったと思います。
    また復刻が来ると思うので、聖晶石を貯めてお待ちください…( .. )

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    めちゃ欲しいので頑張って貯めます!

  3. 匿名 より:

    期間限定サーヴァントですね
    ごく稀にくるピックアップや福袋に期待するしかありません
    ストーリー中には第二部に出るキャラです

  4. 匿名 より:

    はい、限定です

  5. 匿名 より:

    期間限定です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました