FGOに関して。 奈須のシナリオはガチャ等の不確定要素なしで読めるのでしょうか? また過去イベント | 質問の答えを募集中です! FGOに関して。 奈須のシナリオはガチャ等の不確定要素なしで読めるのでしょうか? また過去イベント | 質問の答えを募集中です!

FGOに関して。 奈須のシナリオはガチャ等の不確定要素なしで読めるのでしょうか? また過去イベント

FGO

FGOに関して。
奈須のシナリオはガチャ等の不確定要素なしで読めるのでしょうか?
また過去イベント(?)等で読めない部分はあるのでしょうか?
加えてシナリオは奈須だけではない(?)と聞いたのですがシナリオライター名等は明示されますか?
型月から離れており、スマホゲーム(?)の仕組みもよくわからないので教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    キャラ毎にいわゆるキャラシナリオみたいなものが存在しており、奈須きのこが担当しているシナリオもあるはずと思います。
    ご存じの通り、奈須きのこ以外のライターもおり、参加しているライターは発表されていますが、誰がどのキャラやメイン、イベントのシナリオを担当しているかは基本わかりません。一部明言されているものもあります。

    過去イベントは、恐らく全てシナリオだけは見れるような形になるとは思いますが、実装にかなり期間が開きます。

  2. 匿名 より:

    なるほど。
    それでしたら初めてみようかと思います。
    丁寧にありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    時間をかければ読める

    もちろん読めないのもある
    ライターはわかるのもあるけどわからないものもある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました