fateシリーズ見たことないんですがfgoから始めてもストーリーって分かりますか? | 質問の答えを募集中です! fateシリーズ見たことないんですがfgoから始めてもストーリーって分かりますか? | 質問の答えを募集中です!

fateシリーズ見たことないんですがfgoから始めてもストーリーって分かりますか?

Fate FGO

fateシリーズ見たことないんですがfgoから始めてもストーリーって分かりますか?

  1. 匿名 より:

    一応ゲームから入るのもアリです
    出来ればアニメでもいいのでunlimited blade worksを視聴しておくとマスターやサーヴァントなどのシステムを理解しやすくなります

  2. 匿名 より:

    fateシリーズって全部繋がってたりします?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました