FGOについての質問です。静謐のハサンに聖杯をあげるのはどう思いますか?まだ始めたばかりで分から | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。静謐のハサンに聖杯をあげるのはどう思いますか?まだ始めたばかりで分から | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。静謐のハサンに聖杯をあげるのはどう思いますか?まだ始めたばかりで分から

FGO

FGOについての質問です。静謐のハサンに聖杯をあげるのはどう思いますか?まだ始めたばかりで分からないもので…静謐のハサンは別に推しキャラというわけではないです。

  1. 匿名 より:

    推しじゃないならこの子は毒パやチャージ減アーツパなどで軸が出来る為、星5の玉藻や孔明なんか居るんならあげても良いと思います。
    仮に聖杯入れる場合同じレア帯のアサシンなら、個人的に殿適性が高い星3の百貌のハサンがオススメ。回避+三色バフ(バフは確率、回避は1ターン確定)、NP獲得アップ(強化クエで宝具に敵アーツ耐性ダウンがある。殿ソロ時は宝具+アーツ2枚でほぼ宝具連射圏内)、自回復(回復量が多いが自バフを消す。上記バフ無しの時等に回復する)のスキル構成が結構ガチです。

    …まあ強化クエ後の絆ヘラで良いなら殿は彼のがいいけど…

  2. 匿名 より:

    推しでもないのに何故使おうとする?

  3. 匿名 より:

    推しじゃないなら、あげる必要ないと思います。

  4. 匿名 より:

    推しでないならやめた方がいいですよ。

  5. 匿名 より:

    推しでないなら静謐に聖杯使うメリットは無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました