fgo マーリンはなぜケツァルコアトルに恐怖しているんですか? | 質問の答えを募集中です! fgo マーリンはなぜケツァルコアトルに恐怖しているんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo マーリンはなぜケツァルコアトルに恐怖しているんですか?

FGO

fgo
マーリンはなぜケツァルコアトルに恐怖しているんですか?

  1. 匿名 より:

    バビロニアでマーリンがケツァルコアトルを騙して鮮血神殿に攻撃させたからじゃなかったかな。
    そのせいでケツァルコアトルは能力を半減させられるペナルティを課せられたって感じだったはず。
    だからマーリンに関節技を絶対掛けてやると付け狙ってます。

  2. 匿名 より:

    そのくだりは知っていますが、マーリン筋力Bもある上にグランド資格あるのだからそこまで怖がりますか?

  3. 匿名 より:

    たしかにネタですね。
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました