〚FGO〛影の戦線Vだけできません。 編成はマーリン(Lv90)orキャストリア(Lv89)と&#8… | 質問の答えを募集中です! 〚FGO〛影の戦線Vだけできません。 編成はマーリン(Lv90)orキャストリア(Lv89)と&#8… | 質問の答えを募集中です!

〚FGO〛影の戦線Vだけできません。 編成はマーリン(Lv90)orキャストリア(Lv89)と…

FGO

〚FGO〛影の戦線Vだけできません。
編成はマーリン(Lv90)orキャストリア(Lv89)とオデュッセウス(Lv90)です。
助言またはおすすめの攻略サイトがあったら教えてください。
いつもカルナに捕まってしまい全滅してしまいます…

  1. 匿名 より:

    これが楽かな
    https://youtu.be/Eb3SCrvr7tQ

  2. 匿名 より:

    セイバーはセットできません

  3. 匿名 より:

    ありがとう御座います!!クリアすることができました!!

  4. 匿名 より:

    カルナ倒すなら水着北斎でよくね?

    あとマーリンやキャストリアは単騎では使い物にならんからいらんでしょ

  5. 匿名 より:

    不利をとられない単騎性能の高い鯖で突っ込んでいって、逃げてくるマスターを別の鯖でたたくもしくは突っ込んだ鯖でたたくゲームです。。

  6. 匿名 より:

    そもそも1度も戦わず
    鯖はレベル1でもいけるんやぞ?

  7. 匿名 より:

    マーリンやキャストリアのようなサポーターは使わない方がいいです。できれば単機性能の高いサーヴァントでいきましょう。あと低レアの単体宝具持ちとか。

  8. 匿名 より:

    無駄に高レアサポーター使って倒そうとするのやめた方が良いと思いますよ。
    クリアだけなら動画攻略の動きを真似るなりすると良いのではないでしょうか。

    鯖全部撃破、あるいは半壊させて勝利したいならカルナを倒せる奴くらいは用意したほうが良いでしょう。
    私はカルナはキルケーで倒しました、三蔵とシェイクスピア、デオンは聖杯入れたパリスで倒しました。
    右側はゲオルギウスでマーリン潰せます。

    周回してるなら今QPあるだろうし、あとは素材が足りてるかどうかも関係しますが育成できるようならしたほうがいいかもしれません。
    コストが滅茶苦茶低いので聖杯入れた低レアがいないとすぐキツキツになりますね。星5鯖+星5概念礼装なんてやったらもう何も入れられません。

    どうしてもきついなら死霊魔術で運ゲーするのも良いと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました