FGO☆5配布に付いて助言が欲しいです。 弊カルデアの状況は ・孔明、玉藻がいる ・スカディ、 | 質問の答えを募集中です! FGO☆5配布に付いて助言が欲しいです。 弊カルデアの状況は ・孔明、玉藻がいる ・スカディ、 | 質問の答えを募集中です!

FGO☆5配布に付いて助言が欲しいです。 弊カルデアの状況は ・孔明、玉藻がいる ・スカディ、

FGO

FGO☆5配布に付いて助言が欲しいです。
弊カルデアの状況は

・孔明、玉藻がいる
・スカディ、コヤンスカヤはいない
・☆5全体宝具が不足
という状況です。
この場合、配布枠でお勧めできるとしたらどの鯖になるでしょうか?

個人的には青王か項羽かと考えていますが…☆1でそれぞれの色バフが出来るサポーターがいない場合でも強いのでしょうか?
また他にもおすすめがいれば是非伺いたいです。

  1. 匿名 より:

    青王とドレイクがオススメです。
    どちらも自前で3種類のバフを持っていて火力も高く、孔明と組み合わせて宝具2連打(要カレスコ)も可能なので周回で非常に便利です。

    他には上記の2騎より火力は落ちるものの同じくらい周回性能の高いニコラテスラやアルトリア(槍)、逆に周回性能が一段落ちるが火力の高いナポレオンやカルナもオススメできます。

    ランスロット(狂)などの高レア全体バーサーカーを持っていない場合は項羽も悪くはないと思いますが、持っているのなら前述した鯖を優先した方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました