エロゲを始めようと思ってます。 ①パッケージ版ではなくダウンロード版で買おうと思ってるんです&#82… | 質問の答えを募集中です! エロゲを始めようと思ってます。 ①パッケージ版ではなくダウンロード版で買おうと思ってるんです&#82… | 質問の答えを募集中です!

エロゲを始めようと思ってます。 ①パッケージ版ではなくダウンロード版で買おうと思ってるんですR…

未分類

エロゲを始めようと思ってます。

①パッケージ版ではなくダウンロード版で買おうと思ってるんですが、おすすめのダウンロードサイトありますか?
②プリコネとかやってるので、DMM PLAYERがPCに入ってます。
DMMってダウンロード版エロゲの数どうですか?多い?少ない?

  1. 匿名 より:

    FANZA(DMM)が品ぞろえ・セール共に良いです。
    次点はDLsiteで、欲しいものによってはありといった感じです。

    「DMM GAME PLAYER」は必要なエロゲも不要なエロゲもあります。
    不要なエロゲの方が起動が楽なため遊びやすいです。

  2. 匿名 より:

    陛さん的にはDMMがダウンロードサイトのなかでは一番なんですか?
    ダウンロード版買う時の1番使ってるサイトですか?

  3. 匿名 より:

    FANZA(DMM)は1番数が多いくらいです。
    あとはDLSiteかな。

    それぞれセールやってたり独占販売タイトルがあったりするんで、両方使うのがいいです。

    ただ、DL版は基本的に定価に近いので、中古のパッケージ版を通販とか店舗で買うのが1番安く買えます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました