プリコネに関する質問です。 最近いままで所属してたクランを脱退し、 新しいクランを探してるので&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネに関する質問です。 最近いままで所属してたクランを脱退し、 新しいクランを探してるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネに関する質問です。 最近いままで所属してたクランを脱退し、 新しいクランを探してるので…

プリコネ

プリコネに関する質問です。
最近いままで所属してたクランを脱退し、
新しいクランを探してるのですが、
なかなか見つかりません。
なにか良い方法ありませんか?

自分の条件は、一から始めたばかりの人でも入れる場所で、なおかつメンバーのほとんどが放置せずにきちんと毎日ログインしてるクランを探してるのですが、なかなか見つかりません。自分でもそれなりに探してて、紹介のコメント欄に「1週間ログインしなかったら脱帽します。」と記載されてて、いざ加入したらなぜかメンバーの半数が長い間放置してました。ひどい人だと一年近くも放置してて除名されてなくリーダーがやる気ないと判断し、すぐに脱退しました。
こんなのが続いて段々嫌になって来ました。
どこか良いクランはありませんでしょうか?
自分はやる気はあるしずっと続けるつもりです。

  1. 匿名 より:

    良いクランに入りたいのであれば野良クランより、SNSや攻略サイトの掲示板で自分にあった承認制クランを探すのが1番だと思いますよ。承認制な分クランルールはしっかりしている場所は多いです。

    例えばTwitterで「#プリコネRクラン募集」のハッシュタグで検索すれば数千位台から2桁順位まで幅広く募集が掛かります。

    逆に「#プリコネRクラン募集」を含んでツイートすることで自分から募集をかけることもできますよ。今は割と売り手市場でやる気があれば無名でも上位からスカウトがかかることも珍しくないです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    昨夜にTwitterの方へ早速募集したら多くの方からお誘いがきて無事に行き先が見つかりました。
    本当は回答頂いた皆さんをベストアンサーにしたいところですが、一人しか選べないので最初に回答くださった方にします。

  3. 匿名 より:

    ツイッターで探すのが良いでしょうね。

    #プリコネRクラメン募集
    #プリコネRクランメンバー募集
    等が良くみるハッシュタグです。

    私の所属しているクランはそうしたやる気のない人、ルールを守らない人は事前連絡・最悪事後の報告なしであれば速やかに除名されています。
    代わりにルールさえ守っていれば70台のレベルくらいからのんびりやっている人もいます。

  4. 匿名 より:

    野良クランは3桁くらんだとしても8割の人しか活動してないと思った方がいい。

    このゲーム、全員ログイン必須でいて欲しいならTwitterで募集するしかない。また、ログインだけじゃなく、情報共有や会話も楽しみたい場合discord必須で募集した方がいい。


    プリコネのクラン募集します。
    〜位以内希望
    discord必須
    クラバト3凸はします。…
    ()←その他可能なこと

    (雰囲気がいいクラン希望します、全員ログインしてるとこ希望しますetc…)
    ↑希望条件

    #プリコネRクラン募集

    みたいに募集かければいいと思います。
    Twitterでも低すぎると放置はいるのでクラバト3凸必須クランしかありませんけど、1000位以内って書いた方がいいと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました