プリコネについてです。 初めて一週間ちょっとです。アニメを見てハマったのでゲームをしてみたので&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについてです。 初めて一週間ちょっとです。アニメを見てハマったのでゲームをしてみたので&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについてです。 初めて一週間ちょっとです。アニメを見てハマったのでゲームをしてみたので…

ゲーム プリコネ

プリコネについてです。
初めて一週間ちょっとです。アニメを見てハマったのでゲームをしてみたのですがとにかくフェス限を育ててまくっえるのですが攻略サイトなどを見ているとどれを育てていくべきかわからなくなってきました。
このまま進めて大丈夫でしょうか?あとおすすめの編成など教えてほしいです!

  1. 匿名 より:

    プリペコ、ムイミ、クリスティーナ、プリコロ、ラビリスタ
    で大丈夫ですよ。
    ただ、魔法が弱そうです。物理防御が高い敵が出て来た時に苦戦しそうなので、次のフェスでネネカを狙いたいですね。
    育成キャラはとりあえず上記の5人ですが、余裕が出てきたら、
    ユカリ、クウカ、レイ
    あたりも育成したいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    当面は画像の上二段+クリサレンを中心に育成を進めていけば問題ないと思われます。

    編成としては、クリサレン ムイミ クリス プリコロ ラビ
    耐久足りないときは、誰か抜いてペコという形でよいかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました