プリコネで明日の水着シズルお姉ちゃん引きたいんですがジュエルが10連分しかありませんどうしたら良い | 質問の答えを募集中です! プリコネで明日の水着シズルお姉ちゃん引きたいんですがジュエルが10連分しかありませんどうしたら良い | 質問の答えを募集中です!

プリコネで明日の水着シズルお姉ちゃん引きたいんですがジュエルが10連分しかありませんどうしたら良い

プリコネ

プリコネで明日の水着シズルお姉ちゃん引きたいんですがジュエルが10連分しかありませんどうしたら良いでしょうか?(´;ω;`)
サイドストーリーは7つ残ってるんですが、全部正月キャルちゃん用に取ってあります(´;ω;`)

  1. 匿名 より:

    シズルねぇさんは恒常キャラなんで、ピックアップ期間が過ぎても一応出てきてくれます。課金はできないし、サイドなども回したくない、という場合はスルーするのも手です。
    まだアリーナ登頂できてないなら、高い順位を更新するのも手ですが…

  2. 匿名 より:

    ピックアップ過ぎると沼るので、出来るだけピックアップ時に引きたいですね。

    ちなみに今プレイヤーレベルは70です。

  3. 匿名 より:

    シズルお姉ちゃんより水着タマキが股間にダイレクトアタックしたので、至急天井分貯めて無事天井しました。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました