プリンセスコネクトRe:Diveのバトルアリーナのランキングは一つだけじゃないようですが、全部&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトRe:Diveのバトルアリーナのランキングは一つだけじゃないようですが、全部&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトRe:Diveのバトルアリーナのランキングは一つだけじゃないようですが、全部…

未分類

プリンセスコネクトRe:Diveのバトルアリーナのランキングは一つだけじゃないようですが、全部で何個あるんでしょうか?
運営開始からやってる強い人はその人たちが集まるランキングで競い合ってて、最近始めた人はその人たちだけが集まるランキングで競い合ってるような気がしたんですが、これは結局のところ何をもとに分けてるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    リセットは実装当時、わざと弱い編成にして順位下げてみたりした人もいましたね。
    でもそんだけで、ぬるいグループに入れるほど甘くないかと。

    そこで上がったのがグループの前後が統合されている説です。
    前後なら実力的にそこまで差が開くことはなく、プレイヤーは倍になります。

    ちなみにアリーナを開放した時点(バリーナならN4ー6クリア)で、最新のグループに入れられ定員に達すると次のグループが作られると言う形です。
    なのでノーマルクエストを進めずに4ー5クリアで固定して、レベル上げてから解放して、楽々1位を維持するというテクもあります。
    ただ☆6開花の下準備ができない、装備ランクもあげづらい、マナも稼げないなどデメリットの方が大きいという声もありますが。

  2. 匿名 より:

    アリーナ更新時にランキングを下げることってできないですよね?
    弱い集団でランキング上位の方が簡単にコインがたくさん手に入ると思うので

  3. 匿名 より:

    なるほど
    202レベのわけわからんあれはそれだったのか

    いやはや、狙おうと思っても狙えるものじゃないですは

  4. 匿名 より:

    開始時期やアリーナ更新時の順位で分かれてるっぽい
    グループは公開されてないけど100以上あるんじゃないかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました