プリコネで、機種変更した時にデータ連携を忘れてしまいました。 元々そんなにやり込んではいません&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで、機種変更した時にデータ連携を忘れてしまいました。 元々そんなにやり込んではいません&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、機種変更した時にデータ連携を忘れてしまいました。 元々そんなにやり込んではいません…

プリコネ

プリコネで、機種変更した時にデータ連携を忘れてしまいました。
元々そんなにやり込んではいませんでしたが、友人が言うにはいいキャラを持っていたらしいです。なので、どうしてもデータを復活させたいのですが、どうすればいいですか?問い合わせもしてみましたが、あなたのデータと確認出来ませんでした的なことを言われました。

  1. 匿名 より:

    データがあなたのものである100%の確認ができなければ復旧されません。
    ほぼ無理です

  2. 匿名 より:

    やっぱり無理ですよね
    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました