プリコネ育成 lv150です今回のプリフェスで未所持だったプリンセスコッコロと、ラビリスタと、&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ育成 lv150です今回のプリフェスで未所持だったプリンセスコッコロと、ラビリスタと、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ育成 lv150です今回のプリフェスで未所持だったプリンセスコッコロと、ラビリスタと、…

プリコネ

プリコネ育成
lv150です今回のプリフェスで未所持だったプリンセスコッコロと、ラビリスタと、プリンセスレイと、プリンセスヒヨリをゲットしたんですが、どのキャラに秘石をつかうべきでしょうか?

あと星六ヨリとプリンセスユイも育成が終わってないんですがこの2キャラも含めて育成優先度教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    星3で運用できるプリコロや立ち位置後ろのラビリスタ、プリユイは後回しで良さそうです。
    プリレイとプヨリでしたらプリレイが中衛なので前衛で耐久低めのプヨリ優先が良さそうです。
    ヨリはクラバトコインでメモピが取れますからそちらで調達したいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました