プリコネ この程度の戦力で入れるクランありますか? 今の所は装備リクエストしても全然貰えなくて | 質問の答えを募集中です! プリコネ この程度の戦力で入れるクランありますか? 今の所は装備リクエストしても全然貰えなくて | 質問の答えを募集中です!

プリコネ この程度の戦力で入れるクランありますか? 今の所は装備リクエストしても全然貰えなくて

プリコネ

プリコネ
この程度の戦力で入れるクランありますか?
今の所は装備リクエストしても全然貰えなくて
チャットもないので入ってて楽しくありません。

  1. 匿名 より:

    加入に申請不要で、3000位以内のクランとか普通にありますよ。
    そういうクランでも意外とほぼ参加していないに等しい人や参加はしていてもモチベ低い人がそこそこいます。
    それかTwitterや掲示板で検索するのもありです。そうするとノルマがある場合が多いので3000位以内のクランを探すのは難しいかもしれません。
    私だったらレベル、戦力が低くてもやる気さえあればやる気がないカンストしてる人よりも入って欲しいです。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます。
    今のクラン13000位なので
    抜けて探してみます

  3. 匿名 より:

    700位以内でしたら入れると思います。安全策なら1500位以内です。300位以内は少し厳しいかもしれません。
    プロフィールの
    「クラン探しています。是非勧誘してください!」の下に
    「7月クラバドスコア○○○、8月クラバドスコア○○○、□□□位以内のクラン希望」と書いておけば、勧誘が来ると思います。

  4. 匿名 より:

    いま除名できたら勧誘したいんですけどねー

  5. 匿名 より:

    探せばあるでしょう
    Twitterや掲示板で探しましょう
    ちなみに戦力なんてただの飾りです
    見たいのは持ちキャラです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました