プリコネRのストーリーについてです 1.プリコネ(前作)のメインストーリーを一通り読みました &#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRのストーリーについてです 1.プリコネ(前作)のメインストーリーを一通り読みました &#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのストーリーについてです 1.プリコネ(前作)のメインストーリーを一通り読みました …

プリコネ

プリコネRのストーリーについてです
1.プリコネ(前作)のメインストーリーを一通り読みました 覇瞳皇帝を倒したはずなのに プリコネRでは始めに前作のメインキャラの騎士くん+レイ、ヒヨリ、ユイがまとめて覇瞳皇帝に敗北するシーンから始まっています
負けた世界線がプリコネRということなのですか?
2.主人公は記憶障害を持っている設定なのに色々な女の子と面識があるのがよくわかりません
3. 最近プリコネRを始めたのでのストーリーは1章の途中です そもそも1、2の質問はストーリーを読み進めていくと分かってくるものなのでしょうか?
詳しい方、回答のほどよろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    1.この辺はまだ謎が多い。
    ただ覇瞳皇帝の願いではなくユイの願いが叶って世界が再構築された可能性が高い。

    2.プリコネRは最初にコッコロだけ働き主人公は一ヶ月ブラブラしてた時期があるんです。
    その時に女の子と出会っていてその様子はキャラストーリーで見れます。

    3. 2については最初に語られてるはずです。

  2. 匿名 より:

    1.現時点で不明。第一部で覇瞳皇帝と決戦した後に、彼以上の黒幕がいることがわかります。ネタバレなので詳しくは割愛

    2.キャラ個別ストーリー読んで?騎士くんが改めてヒロインたちと出会っていることがわかります。

    3.上記した通りです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました