プリコネの水サレンってアリーナでしか使えないんですか? クエストでは微妙ですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネの水サレンってアリーナでしか使えないんですか? クエストでは微妙ですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水サレンってアリーナでしか使えないんですか? クエストでは微妙ですか?

プリコネ

プリコネの水サレンってアリーナでしか使えないんですか?
クエストでは微妙ですか?

  1. 匿名 より:

    全てのコンテンツで最高評価使えるキャラです。
    アリーナでは言うまでもなく先打ちできるのは強い。
    クエストやクラバトでもUBを早めて体制を整える(デバフ加減にしたり、防御を固めたり)ことのできるキャラです。

    要はどのコンテンツでも最強です。

  2. 匿名 より:

    水サレンのTPアップってクエスト1回だけですか?
    それとも次のラウンドでリセットされるんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました