プリコネの微課金勢の方に質問です。 追いガチャをしないことが確定しており、10ptを無駄にする&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの微課金勢の方に質問です。 追いガチャをしないことが確定しており、10ptを無駄にする&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの微課金勢の方に質問です。 追いガチャをしないことが確定しており、10ptを無駄にする…

プリコネ

プリコネの微課金勢の方に質問です。
追いガチャをしないことが確定しており、10ptを無駄にすることが確定している状況で星3確定ガチャは回しますか?

  1. 匿名 より:

    恒常未入手が少ないうちは回してなかったけど、今8体くらい溜まってきたから回してる。

  2. 匿名 より:

    ポイントの問題よりは未所持キャラの数が増えてきたら回すかもしれない程度です。
    星3確定は地味にピックアップが無いので、基本的には回しません。

  3. 匿名 より:

    その時々の懐具合にもよるけど、基本的には普段楽しませてもらってるお礼とでも思ってガチャ結果は気にせず納金してる。

  4. 匿名 より:

    私も微課金ですが、今はしない分12月31日来ると思う限定★3確定ガチャにする予定ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました