プリコネのノゾミって使えないんですか?タンクとして使いたいんですが・・・ | 質問の答えを募集中です! プリコネのノゾミって使えないんですか?タンクとして使いたいんですが・・・ | 質問の答えを募集中です!

プリコネのノゾミって使えないんですか?タンクとして使いたいんですが・・・

プリコネ

プリコネのノゾミって使えないんですか?タンクとして使いたいんですが・・・

  1. 匿名 より:

    使えない子ではないんですがバランス型で、タンクとしてこれぞと言った長所がないので徐々に出番が減っていきます。
    まぁそもそも、現状は☆6、限定ガチャキャラなどのインフレした高性能キャラが台頭してるから、同期のタンクは大体出番奪われてるんですがね。ジュンすら最近ちょっと影薄くなってるからね・・・

    とりあえず全く使えないほど弱いと言うわけでもありませんので、質問者さんが好きなのでしたら使ってあげたら良いと思います。

    そのうち☆6開花も来るでしょうし、その時に大慌てで育てるよりは今の内から☆上げなど各育成をし、50個くらいメモピも余裕をもって揃えておくのも良いかと。

    ただね、ダンジョンコインの交換対象ですからね、競合相手がとにかく強いのよね。
    ユカリ、クウカ、マホと来て、その次にミサト先生とノゾミのどっちを先にするかってところですかね。リン辺りにも先を越されることがあるかもしれない。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    使えないほど弱くはないんですね
    タンク欲しいのでひとまずダンジョンコインはノゾミのピースと交換することにします!,回答ありがとうございます
    正月コッコロがすごく欲しいのですが、水着サレンは絶対に取っておかないとアリーナ等で後悔するらしいので何が復刻した際に石を使おうか悩んでいます・・・
    まだ6000個くらいしか貯まってないので尚更・・・
    今はとりあえずタンクが欲しいので正月コッコロに使おうかな・・・,回答ありがとうございます
    近々復刻されると噂のニュッコロ狙ったほうがいいですかね?

  3. 匿名 より:

    弱いわけではないし挑発を持っているので優秀ではあるんです。
    しかし最近のキャラはタンク以外の役割を持っていることが多いのと、UBで挑発なので発動が遅いこと、自分自身が脆いことなどなど、様々な要因で他のキャラに後れを取っています。

    正月コッコロはノゾミの上位互換として考えていいです。素のステータスで差がつきすぎていることや、UB物理攻撃バフの効果量、回復量等ほぼすべて上回っている(正月コッコロにはスタンが無かったり、攻撃力デバフが無かったりしますが微々たるものです)のでタンク役としてぜひ取っておきたいキャラですね。

  4. 匿名 より:

    中盤まではいけるけど後半はそれ以上の敵が出てきますのでやめた方がいいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました