プリコネ レベルカンスト 所持ジュエル60000です。 どちらか天井するべきですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ レベルカンスト 所持ジュエル60000です。 どちらか天井するべきですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ レベルカンスト 所持ジュエル60000です。 どちらか天井するべきですか?

プリコネ

プリコネ レベルカンスト 所持ジュエル60000です。
どちらか天井するべきですか?

  1. 匿名 より:

    水サレンは絶対を加味すると、夏引きたいキャラって水キャル、水ルカ、水マコ、(ニュネカ、ニュペコ)、新規くらい。()内は多分くるけど確定ではない。

    どれ引くかって言われたら水マコとニュペコかな。課金する覚悟と今後の石の配布に期待するなら水キャル引くかも。

    ちなみに個人的にはニャルの魔攻のためだけに引きます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。参考にさせていただきました。

  3. 匿名 より:

    今年で現在60000持ちでは回さない方か良いです。

  4. 匿名 より:

    どちらも型落ちなので回さなくていいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました