プリコネRのエリコって怖いですか? 私は可愛くて可愛くて仕方ないんですが……(・ⅹ・) | 質問の答えを募集中です! プリコネRのエリコって怖いですか? 私は可愛くて可愛くて仕方ないんですが……(・ⅹ・) | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのエリコって怖いですか? 私は可愛くて可愛くて仕方ないんですが……(・ⅹ・)

プリコネ

プリコネRのエリコって怖いですか?
私は可愛くて可愛くて仕方ないんですが……(・ⅹ・)

  1. 匿名 より:

    エリコはあんまり怖くない方のヤンデレですね。

    比較的に情緒が安定しており対話が容易です。なんなら、あなた様を奪い合うヒロイン相手でも勝負を持ちかけられたら普通に応じたりしますし。

    ヤンデレの攻撃性をあなた様に向けることもほぼありませんし。あんまりストーキングとかもしないですしね。ぶっちゃけストーカーは他に居るしね!

    うん、可愛いヒロインですよ?(やや棒読み



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました