プリコネで水セレナが1人来たんですけど最初にもらえる☆3がモニカなんですよね。リセマラした方が良い | 質問の答えを募集中です! プリコネで水セレナが1人来たんですけど最初にもらえる☆3がモニカなんですよね。リセマラした方が良い | 質問の答えを募集中です!

プリコネで水セレナが1人来たんですけど最初にもらえる☆3がモニカなんですよね。リセマラした方が良い

プリコネ

プリコネで水セレナが1人来たんですけど最初にもらえる☆3がモニカなんですよね。リセマラした方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    水セレナって恐らくはサレンですか?
    水着サレンが引けているのであれば、育成の必要はあるものの現状極めて優秀なキャラなのでリセマラしない方が良いでしょう。
    水着スズナでしたら、リセマラをしても良いかもしれません。
    ただ、最初にもらえる星3なんてどうせそのうち集まるキャラなので関係ありません。

    水着サレンは破格なので別枠で優先しても良いですが、開始早々くらいならば残りはプリフェスガチャでプリフェス限定を狙う方が良いでしょう。
    そちらを回していれば星3等は問題なく集まります。

  2. 匿名 より:

    サレンでした!
    詳しくありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました