プリコネのセルランが4月から下がっていますが、原因としては ・天井を引き下げたこと ・4月から&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのセルランが4月から下がっていますが、原因としては ・天井を引き下げたこと ・4月から&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのセルランが4月から下がっていますが、原因としては ・天井を引き下げたこと ・4月から…

プリコネ

プリコネのセルランが4月から下がっていますが、原因としては
・天井を引き下げたこと
・4月から限定がなく恒常のみであるから
他にもあるかもしれませんが、天井を下げたことが致命的になる可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    むしろ天井下げたことで引かれたガチャもありました。まぁ、イノベルなんですけど。
    昔は300連だったから無料10連10回くらいで追うことはなかったけど今は200連なので追ってる人多かったです。
    あと、そういう原因ももちろんあるけどみんな現実のリソース(要は金)を馬に使ってるからプリに課金する金ないんだと思う。

  2. 匿名 より:

    天井の引き下げは、大きな伸びを期待できない結果にはなるでしょう。
    超人権級が出ても1位に届かないみたいな。
    現状、やり込むコンテンツはクラバトしかありません。
    ここで使えなそうなキャラは売れません。
    課金どころか、無償ジュエルを使いきらずに溜め込まれているのが問題です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました