プリコネR 自分と相手で同じキャラを同じ順番に配置してる時はどちらが先にスキルやUBを発動&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネR 自分と相手で同じキャラを同じ順番に配置してる時はどちらが先にスキルやUBを発動&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR 自分と相手で同じキャラを同じ順番に配置してる時はどちらが先にスキルやUBを発動R…

プリコネ

プリコネR

自分と相手で同じキャラを同じ順番に配置してる時はどちらが先にスキルやUBを発動しますか?
アリーナで自分が5番目にマジカスを配置し、相手も5番目にマジカスを配置している編成と当たった時、何故か同士討ちではなく相手のマジカスの束縛スキルだけが通りました。
たしか相手の方がPlvが格上だったと思います。
たとえ同じ順番配置でも行動速度が変わる要素ってどんなものがありますか?

教えてもらえると助かります。

  1. 匿名 より:

    アリーナは防衛側が攻撃側よりも少し早く動きます。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました