プリコネのプリユイと通常ハツネはどちらの方が育てる優先度高いですか? 自分はプリユイも通常ハツ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのプリユイと通常ハツネはどちらの方が育てる優先度高いですか? 自分はプリユイも通常ハツ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプリユイと通常ハツネはどちらの方が育てる優先度高いですか? 自分はプリユイも通常ハツ…

プリコネ

プリコネのプリユイと通常ハツネはどちらの方が育てる優先度高いですか?
自分はプリユイも通常ハツネも持ってないのですが、プリユイはアリーナで高頻度で使用されてる強キャラだし、ハツネも星6は強力な全体攻撃をする物理アタッカー潰しになるので強いですよね。

現在まだPlv.80台なのにプリーナコインの使い道に困っており(ミヤコはクウカなど他のタンクがいるので育ててない)、もしいつかハツネを入手した時にでも素早く星6に出来るようにメモピを集めとこうかなと考え中です。

ちなみに水着ハツネは持っていてメイン魔法アタッカーとして使用してますが、UB後の行動不能がかなり不便なので通常ハツネを入手できたら交代するべきかとも思ってます。

他にもアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    プリユイはプリンセスフェスで引かなければならず、まだ先の話になります。
    ハツネも現在の質問者さんのプレイヤーレベルではベリーハードクエストも解放戦も厳しいです。こちらもまだ先のことです。
    プリーナコインの使い道がないのでしたらハツネ優先で集めて145個貯まっても解放せずプリユイ狙いでフェスを引いた時にあわよくばハツネゲットで一気に星上げを狙いたいです。
    ただ、アリーナで使うとき、プリユイやハツネ星6単体で強い訳ではなく、編成が重要です。水着サレンやユカリ星6が必要になります。これらのキャラを揃えつつプリユイやハツネ育成に備えるが良いのではないでしょうか。
    それから魔法アタッカーでネネカが出てきませんでした。もし、未所持でしたらプリユイよりもハツネよりもネネカが優先です。

  2. 匿名 より:

    ネネカも持っていません。
    アリーナでは周りがプリユイ・ネネカ・プッコロの編成ばかりで、プリユイのUBでクウカ・プリペコ等のタンクも壊滅的なダメージを受けて敗北というケースが多いです。
    今はマジカスや通常リンを育て中でプリユイ対策になるかなと思ってます。
    ところでプリユイの強力なUBばかり印象的ですが、どういった所がネネカ優先にするほど重要なんですか?

  3. 匿名 より:

    色々と教えてくださりありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました